よくある質問とその回答

Q:入会時に別途かかる費用はありますか? 

A:会費以外はありませんが、グローブとシューズの購入を推奨しています 

 

Q:専用駐車場や駐車券サービスはありますか?

A:専用駐車場はないです

A:小型車のみ利用可能ですが、提携タワー型パーキングを30分80円で利用できます

 

Q:トイレはありますか?

A:あります


Q:無料WIFIはありますか? 

A:あります


Q:更衣室はありますか? 

A:カーテン式の更衣室があります 

 

Q:レッスンの何分前から入室できますか? 

A:10分前から入室できます 

 

Q:何分まで遅刻は可能でしょうか?

A:15分まで可能 

 

Q:服装のルールはありますか? 

A:運動しやすい服装で、突起物のない服でご利用ください 

 

Q:室内にて飲食可能でしょうか?

A:飲み物は可、食べ物は不可 

 

Q:運動初心者でも大丈夫でしょうか? 

A:初心者に最適なエクササイズです 

 

Q:60代ですが利用可能でしょうか?

A:70代の方も多数利用されています 

 

Q:妊婦ですが運動可能でしょうか? 

A:担当医の許可があれば可能です 

 

Q:翌月の予約はいつから可能でしょうか?

A:前月の20日12:00より可能です 

 

Q:レッスンを欠席する際は連絡必要でしょうか? 

A:不要です 

 

Q:固定枠会員は欠席時に振替可能でしょうか?

A:固定枠会員は、空いている枠がある場合、月1回のWEB振替申請が可能です

 

Q:講師の体調不良で休講になる場合はどうなりますか? 

A:クラス開催時間前までに公式LINEにて休校のお知らせが送付され予約はキャンセル処理されます 

 

Q:休会制度はありますか? 

A:はい。LINEにて個別にご相談下さい 

 

Q:10月末で退会して、12月頭に再度入会できますか?

A:可能です 

 

Q:退会したい場合はどうすれば良いでしょうか? 

A: 

❶公式LINEに毎月19日の24:00までに「〇月末で退会します」とメッセージを送る

※19日24:00以降の場合は翌月の会費が発生してしまいますのでご注意下さい

※スタッフへの口頭での退会意思表示は受付致しませんのご注意下さい

❷LINE送付後「了承致しました」とメッセージが届いたら退会手続き完了

❸「了承」メッセージが届かない場合は、必ず、再度LINE送付お願いします 

 

Q:公式LINEに気軽に質問して良いですか? 

A:24時間365日いつでも可能です